川合美乃里(サーフィン)のプロフィールや目が二重?父親やスポンサーがヤバい!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

おはようございます。

朝から、天気も良く皆さんお出かけ日和ですね。

東京オリンピックからサーフィンが、採用競技になっているんですね。

知ってました?

イメージ的には、チャラチャラしてる若者の遊びのイメージでした…。

オリンピック競技なので、イメージを全てゼロにしようかと思いました。

今回、ミライモンスターに出演するプロサーファーについてプロフィール、父親やスポンサーについて調べてみました!

スポンサードリンク

プロフィール

名前:川合美乃里(かわい みのり)

生年月日:2000年12月14日

出身:徳島県徳島市川内町

身長:160cm

体重:52kg

学歴:明聖高校

千葉のサーフィンのメッカである釣ヶ崎海岸で行われた一宮千葉オープンで優勝しました。

世界最高峰の女子プロツアーで下部大会で2番目にランク高い大会みたいです。

日本人女子が、優勝は史上初の快挙みたいです。

なんと、賞金は、130万らしいです。

目が二重?

画像が、目が二重に見えるのかも知れません。

二重まぶたで、小麦色の肌で可愛いと思いますよ。

今後の活躍や、女性として美しくなり人気がでそうな感じします。

父親

サーフィンのきっかけは、お母さんみたいですよ。

お母さんが、サーフィンやりたーいと始めた時に、美乃里さんが一緒に始めたみたいです。

お母さんの影響力は、凄いですね!!

どこの家庭もママパワーは半端ないし、逆らわない事が一番ですよ!!経験から…。余談でした!

出身の徳島市川内町は、小松海岸ですぐに練習に行ける環境でしたが、波的にはよくないみたいです。

また、父親もサーフィン好きみたで海の近くに住んでいたのかも知れません。

思惑どうり、子供にもサーフィンを教えたかったのかも知れませんね。

まさか、プロサーファーまで予想出来たか分かりませんが…。

 

スポンサー

サーボード:SMAC

ウェットスーツ:O’NEILL

・BELLE MAISON

・white buffalo

・COCOSUNSHINE

など様々なスポンサーと契約してます。

今後も、活躍していくには、スポンサーと一心同体で頑張って、東京オリンピックで日本人に勇気を与えてほしいです。

まとめ

今回、東京オリンピック採用されるので気になりました。

サーファー=チャライ

イメージが先行してる感じしますが、今回、調べてそんな感じはしませんでした。

スポーツなんだなぁと感じました!

それは、サーファーは、茶髪であるのは、海水で髪が脱色するみたいです。

皆さん知ってました?

茶髪のサーファー=半端ない練習量

視点を変えると新しいことの発見かも知れません。固定観念のブレーキをまた一つ外せました。

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。