高橋一生の目が心配?原因や症状について調査してみた!

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

こんにちは。何か高橋一生さんの目が、噂になっています。うちの奥さんの大のファンでショックみたいです。
ダンナ様も、心配のしてくれないのに…。
高橋一生さんと言えば、やはりの声が魅力的な方ですよね。
甘い声に誘われれば、男子の自分でもいちころかも知れませんね。
有名であるので知らない方は、いないと思いますがまずは、プロフィールから紹介して行きましょう!!

スポンサードリンク

プロフィール


高橋 一生(たかはし いっせい)

生年月日:1980年12月9日(37歳)

職業  :俳優

身長:175cm

目が心配

ネット上で、3日に放送されたフジテレビ系月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」に出演している俳優・高橋一生の目が腫れているようにも見えたことから、ネットでは心配の声が上がった。

高橋は「民衆の敵」で、篠原涼子演じる新人議員・佐藤智子の同僚新人議員・藤堂誠役で出演しているが、第4話の高橋の右目はくっきり二重で、腫れているようにも見える。

この高橋の異変をファンは敏感に察知。ネットでは「一生くんのお目目、どーしたのー??ってくらい2重だった」「目はご無事ですか?」「目が腫れているから心配」「目大丈夫か?」など心配の声が続々。

ファンは、少しの変化にも気付くのがスゴイですね!!やばくないですか?

やはり好きな人の変化には、気付かないといけないのかも知れませんね。

自分の変化には、奥さんは気付きませんが…。愚痴ですが…

奥さんが、美容室に行ったときは、すぐに気付きます!偉くないですか?

原因や症状

高橋は8月に放送されたNHK「あさイチ」で、角膜炎にかかったことからサングラス姿で登場し「お見苦しいところをお見せしないようにと…。ごめんなさい」などと目の不調を訴えていたらしいです。

スターは、カッコイイですね!また、謝罪のコメントがカッコイイですね。熱狂的なファンの気持ちがわかります。

自分も、コンタクトつけて海に入った次の日、角膜炎になりました。その時は、目が激痛で大変な思いをしたのを思い出します。

高橋一生さんも、激痛で病んでると思います。

なんで、角膜炎になったかわかりませんが、心配です。

早く、復帰してくれることを、願ってます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。