岡田隆之介は両親の離婚で再ブレイク?本名や妹や大学もチェック!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんにちは!
今日も1日すっかり燃え尽き症候群…
月曜日からこれじゃ先が思いやられるね~
でも、負けませんよ~
大好きなツムツムをやってスッキリ!
ツムツムはアタマを切り替えるのに結構役立っています^^

さて、気持ちを切り替えたところで、今日の話題に行ってみましょう!

最近ご両親が話題になった岡田隆之介さんに今日は注目してみたいと思います!
岡田隆之介のご両親はご存じの方も多いと思いますが、
お父さんは「ますだおかだ」の岡田圭右さんで、お母さんは母親は元女性芸人の上嶋祐佳さん。
そして、妹さんはタレントの岡田結実さんですね!

ご両親が8月下旬に離婚され報道されたばかりでした。

岡田隆之介さんは子役として幼い頃から芸能界デビューされています!

サクサクっとプロフィールを紹介しちゃいましょう!


岡田隆之介(おかだ りゅうのすけ)
生年月日:1998年1月20日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:170㎝
特技:バスケットボール・サーフィン
出身高校:日出高校
所属:アービング

お名前は本名のようですね!
子供の頃から役者としてデビューしていますから
やはり、芸能コースのある日出高校は堅いようです!
しかし、大学の情報はないので、芸能界での活動を考えて進学はされていないのではとの味方が濃厚。

そして、代表作は「家政婦のミタ」「暗殺教室」なんかに出演されています。
さて、そんな岡田隆之介さんですが、今年8月に「踊るさんま御殿」に出演して注目を浴びました。

スポンサードリンク

そして、8月末にはご両親の離婚問題で再び注目されましたが…
そちらはご本人としてはあまり嬉しくは無かったかもしれません。
しかし、そのことで妹さんの岡田結実さんが
報道陣に対して非常にすばらしい神対応をしたためにが急上昇!

今月9月28日(木)のTBS系スポーツバラエティ番組
「究極の男は誰だ!最強スポーツ男子頂上対決Ⅸ」に出演されます!!
ひょっとしたら、「誰?」って言われていたかもしれませんが、
ご両親の前フリがあったおかげで、「あの」という肩書?がつくやもしれませんね。

でも、まあ、あまりうれしくはないのが本音でしょうけど…
有名人の子どもって良い面と悪い面がどうしてもつきまとってしまいますよね…

でも、もともとイケメンの岡田隆之介さんですから、
ここは、イケメンだけでなく身体も強靭なところを視聴者の脳裏に焼き付けてほしいですね!!

そして、ぜひ、役者としての次なるステージへとステップアップしていただきたい!
これからの活躍を是非応援したいと思います!!!

岡田隆之介さんの出演する番組情報は…

TBS系スポーツバラエティ
「究極の男は誰だ!最強スポーツ男子頂上対決Ⅸ」
2017年9月28日(木)
19:00~21:54

お見逃しなく!!!

岡田結実はスゴイ!彼氏や高校と両親の離婚問題について!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。