せごどん(西郷どん)斉藤由貴降板の代役は誰に?50代女優を探してみた!

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

おはようございマス!
以前よりお騒がせしている、斉藤由貴さんと50代医師の不倫問題。
随分といろいろなところで波紋を広げていますが、
とうとう次回NHK大河ドラマ「せごどん」降板のところまでやってきてしまいましたね。

斉藤由貴さんは篤姫の女中頭「幾島」役を演じていたのですが、
ここへ来てスキャンダルのため降板となってしまいました。
そうなると、大河ファンとしては、代役が気になるところです!

今回の「西郷どん」では、西郷隆盛と篤姫は惹かれあう仲に…
しかし徳川家康の正室となるわけで、女中頭・幾島はかなり重要な人物となります。
すでに撮影も開始されていますが、幾島の出番はまだのようです。

けっこうギリギリになっての降板、いったい誰に白羽の矢は当たるのか?

スポンサードリンク

少し50代の女優さんたちを調べてみました。

高島礼子(53歳)
『暴れん坊将軍Ⅲ』に出演、気の強そうなところが向いてそう

天海祐希(50歳)
真面目で厳しそうなところが女中頭ぽいですかね。

山口智子(52歳)
最近再活躍しているけど、まだスケジュールに余裕がありそう。

黒木瞳(56歳)
どんな役でもこなせる演技の才能があるけど、忙しすぎるか…

真矢ミキ(53歳)
新しいイメージが開けそう、実力は文句なしですね^^

沢口靖子(52歳)
あんまり意地悪そうな役はやってほしくないな…

南野陽子(50歳)
雰囲気的には想像つきますね!存在感出してほしい!

石野真子(56歳)
意外とありかも…

片桐はいり(54歳)
アリっちゃありな気がしますが、方向性が違ってしまう?個人的には観てみたいけど!

大場久美子(57歳)
ちょっと頼りないでしょうか…

堀ちえみ(50歳)
50歳の貫禄で新しい境地が開けそうな気がしますね!!!

藤吉久美子(56歳)
無難にこなせる感じでしょうか…ちょっと存在感ないかな~

浅野温子(56歳)
怖いな…睨まれたら篤姫すくむな…

などなど、あげるとキリがありませんね…^^
でも、誰がやってもオモシロそうな気がします
監督の印象に合うのはいったい誰になるんでしょう?
楽しみですね!!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。