岡田結実はスゴイ!彼氏や高校と両親の離婚問題について!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんちは!

先日子どもたちを川遊びに連れて行ったら、その後からトビヒになってしまって
病院通いをしたりクスリを塗ったり、ちょっとタイヘンな1週間でした…
特にアトピー性皮膚炎のある娘たちなので皮膚のトラブルには神経を使います。

さて、今日は2世タレントの岡田ゆみさんに注目してみたいと思います!

先月8月の下旬に「ますだおかだ」岡田圭右さんとタレントの祐佳さんが別居、離婚の危機が報じられました!
そして、娘さんの岡田結実さんに脚光が当たることになったのです。
ちょっと、かわいそうな取り上げられ方ですが、その神対応に称賛の声が上がっているということなんですね。

ひとまず、岡田結実さんのプロフィールです!

岡田結実(おかだ ゆみ)
生年月日:2000年4月15日
身長:160㎝
血液型:B型
デビュー:2001年
所属:オスカープロモーション

父親は「ますだおかだ」の岡田圭右さん、母親は元女性芸人の上嶋祐佳さん。
そしてお兄さんは、元子役の岡田隆之介さん、と一家揃って芸能人ファミリー。
2001年デビューって、赤ちゃんですよね!!!
スゴイ芸能活動歴!!!

NHKの「天才てれびくん」でもてれび戦士として活躍していました!
幼少時代からの活躍で、今の若い人からは一緒に育ってきた観があり、
モデルやタレントとして、さまざまな活躍をされ、けっこう根強い人気がある実力の持ち主。

お母さんの祐佳さんも女性芸人ですが、とてもきれいな顔立ちで
お父さんのおかださんも、バリバリの芸人顔ではないので、
娘は美人さんでも不思議ない^^

そんな、ステキな女性に育ちつつある岡田結実さんが、
またも、報道陣に対して神対応をしたことで、すっごく評判が上がった!
この腰の低さは芸人さんのご両親譲りなんでしょうかね^^

ご両親の離婚問題に突っ込まれてインタビューされたとき、

嫌な顔一つせず、足を止めて、まっすぐに素直に応対したんです!

普通、そんなにプライベートな事聞かれたらちょっと…て、逃げたくなりますよね~
しかも、両親の離婚問題なんて年頃の娘に質問するなんて、デリケートすぎるでしょ!!
そんな質問した記者も記者だと、ホント、あったまきます!!
同じくらいの歳の娘がいるもんで、ついアツくなります^^;

「両親には両親の悩みがあると思うので、子供は何もいえないと思います」と。

どちらかの肩を持つでもなく、どちらかを避難するのでもなく。
200点満点の対応だったと思います。

スポンサードリンク

同世代の娘のいるははとしては、このことばを言わせた背景には、
ご両親と、結実さんはそれぞれ、きちんといろいろな話を普段からされているのではないでしょうか。
ですから、双方の話を聞いて、理解することも、受けとめることもできているのではないでしょうか
何かわだかまりがあったり、コミュニケーションが足りなければこんなセリフはきっととっさにはでてこないでしょうね。

おかださんと、祐佳さんが、離婚の危機にあるのは残念ですが、子育てはきっと間違いはなかったんでしょうね^^
愛されているお子さんだと思います。

でも、すごい!やはり、生まれた頃からすでに、タレント、そのタレント魂に驚きです!!!

いろいろなことがある世の中ですが、これからも笑顔絶やさず、活躍していってほしいと思います^^

岡田隆之介は両親の離婚で再ブレイク?本名や妹や大学もチェック!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。