岡田義徳がけじめ婚!田畑智子とデキ婚ではなく?カボチャ事件を乗り越えて!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

おはようございます!
けさは、久しぶりに早起きしました!
ちょっと肌寒いくらいですし、
お天気も悪いせいでしょうか?
外はまだ暗いです。
夏だったらもう明るくなるくらいなのに…やはり秋ですね~
さて、久しぶりの早起きで、びっくりニュースが飛び込んできました!

女優の田畑智子さんと、俳優の岡田義徳さんが、
7年の交際を経てついに結婚されるそうです!
これが、報道では「結婚の意志を固めた」という表現…
この二人、いろいろありましたから、「入籍しました」くらいでないと、なんか心配…

田畑智子さんは2015年岡田さんのマンションで左手首を切って病院へ救急搬送された事件が世間の注目を集めました!
その事件は、田畑さんが、スープを作ろうと思い、カボチャを切ったときに親指あたりを切ってしまった、
と、事務所も本人もコメントしています。
しかし、なぜだか晴れない、自殺未遂疑惑…事故だったのか自殺未遂だったのか…

その後二人は破局した、とかしてないとか、そんなウワサが飛び交い、
結局、昨年2016年の7月にはヨリが戻ったことが報道され、
今年の2月、結婚前提で再びお付き合いしていると報道がありました。

それから7月になって、田端さんのマンションに岡田さんが引っ越して、
今回は岡田さんを取材したところ、
「結婚に向けて動いています。」との返答が返ってきたようです!
岡田さんは、11月に田端さんのご実家に挨拶にも行き、田端さんのお母様も記者に対してそれを認めていらっしゃるので、
今回はようやく本格的なゴールインなのでは…と考えて良さそうですね!

「基本的には結婚は反対なんですわ。だって、ちゃんと仕事してるんやろか(笑)」と
心配は隠せない様子がお母様からは発せられていますが…

「そやけど、あんまりワタシらが反対して、2人の気持ちを逆なですることも出来ません。
まえにかぼちゃじけんもあったことやしねぇ。
また何しでかすかわかりません」
「今後は周囲に迷惑かけんように2人で頑張るなら、最終的には本人たちの判断に任せるしかありません」

やはり、どこかに心配の要素は残っているらしい…

岡田義徳(おかだよしのり)
生年月日:1977年3月19日
出身地:岐阜県
身長:172㎝
血液型:AB型
趣味:家具作り
1994年ドラマ「アリよさらば」でデビュー。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。