山尾恭生の年収と会社は?経歴も気になる!出身大学も!!!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

 こんにちは!
今日は仕事で2人欠員が出て、非常に忙しい1日でした…
もう、目がくっついちゃいそうです…
とっても眠いのですが、またダブル不倫の情報があり、
ちょっと調べたくなってしまいました!
今回は女性衆議院とその秘書の不倫報道です!

民進党では前原誠司代表が幹事長に内定したばかりですが、
やられましたね~!
山尾志桜里衆議院議員がその秘書倉持麟太郎氏と不倫現場を「週刊文春」に抑えられてしまったのです!

さすがにこのタイミングでの不倫報道はできすぎなきもしますが、
前原幹事長は足元をすくわれた感じですね!

さて、この山尾志桜里議員との不倫報道のお相手、倉持麟太郎氏がかなりのイケメン弁護士と話題です!
ちょっと、突っ込んで調べてみました!

スポンサードリンク

記事では「9歳年下弁護士と禁断愛」の見出しがついておりました。
生年月日:1983年1月16日
出身地:東京都渋谷区
出身大学:慶応義塾大学法学部法律学科
最終学歴:中央大学法科大学院修了

2012年弁護士登録しその後横浜弁護士会に所属しました。
「仁平総合法律事務所」を2014年に独立し
2014年「弁護士法人NEXT」開設、東京第二弁護士会所属となり、
主に企業経営者の弁護を請け負い
その傍ら慶応義塾大学法律大学院法務研究科非常勤講師を務めていました。
また、最近ではテレビのコメンテーターとしても出番があり、けっこう成功している弁護士のようです。
これだけ、活躍の場を広げていたので、年収はおそらく1000万を超えているのではないか、という
うわさです!あくまでウワサの範囲ですが…

また、どうやら結婚もしているらしく、二人はダブル不倫、という関係になっています。
やはり、すでに日本は「不倫は文化」ってことなんでしょうかね…
国民を代表する政治家が軒並み不倫報道で上がってくるし、
芸能人も不倫報道絶えませんものね…
日本、大丈夫か?

そして、山尾志桜里氏の旦那さんは社長さんだとか…
山尾恭生さんとおっしゃいます。

株式会社せれーじゃテクノロジーという会社で、WEB技術の開発をしているようです。
しかも、東京大学出身。
妻の山尾志桜里氏も東京大学の出身です。
案でもかつて、ライブドアが全盛期には堀江社長の片腕だったとか…

年収は現在検索中ですので、追記していきたいと思います。もう少しお待ちください。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。