真瀬樹里の彼氏や本名は?経歴や幼少時代も知りたい!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんにちは!
今日は子どもたちが風邪を引いてしまい保育園も学童もお休みです。
そういうわけで仕事もおやすみ。
小3の娘の夏休みの自由研究を一緒にすることにしました。
初めてのミシンでスカートを制作します。
なんで布が縫えるのか、そこからゆっくり教えます!
こりゃ、タイヘンだ><;

さて、今日は、24時間テレビに出演される真瀬樹里さんについて調べてみました!

真瀬樹里さんは先日お亡くなりになった野際陽子さんと千葉真一さんのお子さんです。

野際陽子さんは亡くなる直前まで気丈にドラマで役を演じられ、出演者でさえその訃報に驚くような
役者魂の塊のような大女優さんでした。
その最期はお嬢さんの真瀬樹里さんの腕の中で静かに息を引き取られたといいます。

真瀬さん自身も女優として活躍されています。
やはり、横顔やふとした表情にお母様の面影が写ります。

プロフィールを紹介しましょう!
真瀬樹里(まなせ じゅり)
生年月日:1975年1月1日
身長:164㎝
血液型:A型
出身地:東京都
出身小・中・高校:雙葉学園
出身大学:日本大学藝術学部演劇学科卒業
特技:殺陣・ピアノ・バレエなど
所属:レプロエンタテインメント
代表作:女刑事みずき~京都洛西署物語~』

スポンサードリンク

本名は野際樹里さんというそうです。
お母様の姓を継がれているのですね。
結婚されているか、彼氏がいるのか?
気になって検索はされているのですが、情報はなく、どうやら独身でいらっしゃるようです。
お母様の野際陽子さんをなくされ、寂しい思いをされることも多くなるでしょうし、
もしかしたらこれから、支えてくれる存在を必要とされるかもしれませんね。

スキャンダルという検索キーワードも上がってきますが、
どうやら、お父様の千葉真一さんの破天荒な人生から派生するキーワードのようで、
真瀬樹里さん自身のものではないようです。

ちなみに、千葉真一さんと野際陽子さんは離婚され、その後一般女性と再婚されています。
そして、真剣佑(まっけんゆう)さんと郷敦(ごーどん)さんです。

また、「病気」という検索キーワードもありますが、これもやはり真瀬樹里さんご自身のことでなく、お母様の野際陽子さんの
病気に関連したキーワードのようです。

ご自身よりもご両親の検索キーワードが上がってしまうのは、ビッグネームの間に生まれた2世の辛いところかもしれませんね。

真瀬樹里さんは8月25日の「爆報!THEフライデー」や8月26日の24時間テレビにも出演される予定です!
野際さんの最期の3ヶ月についてどんな秘話が出てくるのか…
また、真瀬樹里さんご自身も、お母様の女優魂をしっかり引き継いでこれからも活躍していただきたいですね!!!

野際陽子のお別れ会の場所や日程は?死因や病名についても調査してみた!

やすらぎの郷の井深凉子役の代役は誰!?脚本変更か?野際陽子死去!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。