中井哲之監督の年収や嫁と子供は?中村奨成選手と出身高校が同じ!夢を叶えて!!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんにちは!
今日もあと少しでお仕事終わります!
さすがにPCに向かって長時間いると肩凝ります。
そんなときは、マエケン体操が一番効果あります!
肩がスッキリ!
それから、フリパラ体操っていうのも座り仕事の方にはオススメです!

さて、2017年夏の高校野球は決勝戦に広島広陵高校と埼玉花咲徳栄に決まりましたね!

今日は広島広陵高校の野球部監督、中井哲之監督をチェックしてみました!

中井哲之監督はなんと、今年話題となっている広陵の中村奨成選手と出身地が同じなんです!

中井哲之(なかいてつゆき)
生年月日:1962年7月6日
出身地:広島県廿日市市
出身高校:広陵高校

なんと、母校は現在監督を務める広陵高校!
1980年高校生時代に甲子園出場を果たしましたが準々決勝で強豪天理高校に敗れベスト8止まりとなってしまいました。
その後大阪商業大学に進学し、教諭となって母校広陵高校に戻ってきます!

1991年、広陵高校は65年ぶりに春の甲子園優勝という快挙を成し遂げます。
中井監督就任して1年、当時28歳という若さでした!
自身が高校時代に成し遂げることのできなかった夢を後輩に託し、さらに自ら夢に向けて指導するという、
奥深い、強い熱意と信念を感じさせますね!!
こういう夢の果たし方もあるのですね!!!

中井監督が就任してから、広陵高校野球部の実績は、春の甲子園10回出場、優勝3回。夏の甲子園は6回出場、1回準優勝です。
実は、中井監督はまだ夢の途中なのです!

今回、決勝戦まで勝ち残ったのですからぜひともその夢を実現してほしい!!
そんな風に熱くなってしまうのはワタシだけでしょうか?

さて、中井監督のプライベートはどうなっているのかちょっと興味ありますね!
調べてみたのですが、年齢的にもご結婚されお子さんがいてもおかしくはないのですが、
SNSでもそれらしき情報はありませんでした…m(_ _)m

さすがにまったくの一般人ですものね…
でも、男の子がもしお子さんにいれば、そろそろ甲子園なんかで活躍していても不思議はない年齢です。
お子さんはいらっしゃらないのか、女の子なのか…もしくはご結婚されていない?
情報ある方は教えて下さいね!!!

スポンサードリンク

さて、ふと思ったのですが、高校野球の監督長年勤めていらっしゃいますが、
監督の年収って、どれくらいなのでしょう?
私立の高校の教諭の一般的な年収は50代で800万円くらいが平均みたいです。
もちろん、主任、教頭、校長、となるともう少しあがるかと思います。
中井監督は教諭免許あり、長年務め、実績も残している監督なので、監督としての手当もあるかと考えます。
が、部活の監督、というのはそれほど高いわけではないようです。
ざっくり推測すると1000万円くらいと見積もられますね!
あくまで個人的な推測のお値段です!!!
このほかにも、インタビューや公演などがあると副収入として変わってくることがあるそうです!

さて、決勝戦、優勝するのは名門広陵高校か、埼玉花咲徳栄か!!!
とっても楽しみですね!!!

花咲徳栄の優勝パレードはいつ?市役所訪問日も調べてみた!

中村奨成は小学校から母子家庭?大学や父親は?ドラフト1位予想はカープ狙い?

広陵の中村奨成の彼女とプライベートをチェック!幼少期や家族や父親は?

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。