広陵の中村奨成の彼女とプライベートをチェック!幼少期や家族や父親は?

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

こんにちは!
たった今速報で広陵高校の中村選手が清原和博氏の記録を超えた!と知りました!

スゴイですね!あの伝説の怪物清原和博を超えるなんて!
ワタシの世代では清原の現役時代は本当にスーパースターでした!

準決勝の第一試合で奈良代表の天理高校と戦っている広島広陵の中村奨成選手!
初回で大会5本目のホームランです!

でも、それを超える選手がでてくるなんて、ほんとすごい!
ちょっと感動!ですね!!!

そんな、神ってる中村選手のプライベートがすっごく気になったので調べてみました!

まず、出身中学は広島市廿日市立大野東中学校というところです!
小学校1年生から野球を始めたそうですが、特にお父さんやまわりに影響されるような有名な選手がいたわけでもないようです。
中学校では軟式野球をしていたみたいです。

生年月日:1999年6月6日
出身地:広島県廿日市
身長:182㎝
投打:右投げ右打ち
ポジション:捕手

家族構成は中村奨成選手、お母さん、妹さん、の3人で、どうも母子家庭のようです。
お父さんの情報はありませんでしたが、もしかしたらお父さんも野球をしていたのかもしれませんね。
お母様が離婚された時期や理由もわかりませんが、そこはやはり誰でも触れられたくないところですものね。
野暮な詮索はやめるとしましょう。

さて、彼女についてですが、ネットで検索すると、数人実名が上がってきますが、
やはり一般の女子高生なので、それ以上の確定情報は得られません。

テニスをやっている同じ高校の女の子が一番有力なようですが…

いずれにしても、甲子園球児の彼女情報というのはあまり具体的にが出てくるものではないので、
これだけ上がってくるということは、彼女の存在は否定できないのかもしれませんね!
それか、中村奨成選手自身があまりにもすごすぎて有名になりすぎてしまったせいもあるのかもしれませんが…

花咲徳栄の優勝パレードはいつ?市役所訪問日も調べてみた

中井哲之監督の年収や嫁と子供は?中村奨成選手と出身高校が同じ!夢を叶えて!!

広陵の中村奨成の彼女とプライベートをチェック!幼少期や家族や父親は?

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。