松山英樹の嫁が出産!できちゃった婚って本当?子供の名前も知りたい!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんにちは!

世界陸上も終わり、全米プロ選手権で松山英樹選手のメジャー制覇を期待していましたが…
今日の朝は松山英樹の5位のニュースで惜しかった!って思ってましたが!
松山君!やりましたね!!!
なんと、お子さんが生まれたって!
きっと、優勝のブレザーをプレゼントしたかったんでしょう。
試合後のインタビューでは珍しく悔し涙が見られましたね!
17番でパターが惜しくも届かず、18番でクリークにぼちゃん!ちょっと最終日は残念でした。
行けってかなり観ている方も力入っちゃったんだけど
それ以上に本人も力が入っちゃった感じでしょうか。
あんまり、らしくない感じでもありましたが…
もしかして、父親としてのプレッシャーが一番彼には効いちゃったのかも!
どちらかというとこれまでプレッシャーには強いタイプでしたもんね!

奥様との入籍は1月だったそうで、先月誕生日ってことは…もしかしてでき婚かな?なんてうわさもあるけど
もともとお付き合いしていたかた、とのことなので、
そのへんは前後しちゃってもいいですよね^^
プライバシーと健康を気遣っての遅れた報告とのことだしたので、
もしかすると、早めにベビーちゃんが生まれてしまった可能性もありますね。
なので、でき婚かどうかはちょっとはっきり断定はできないと思います。

スポンサードリンク

なんでも奥様とっても美人なんだとか?
一般女性のため、年齢やお名前についても一切の公表はありませんが、
今後産後の肥立ちもよければ、そのうちお子さんと一緒にグリーン周りで応援している姿もきっと
目撃されるはずですね^^
ベビーちゃんの性別もお名前も今のところは一切情報はありませんでした。
まだ、発表もされたばかりですし、仕方ないか…
でも、これからいろいろ馴れ初めやらなんやら気になる情報は
出てくるはず!
挙式もするのかしら?
かなり有名な世界的なプロゴルファーだし、
まわりのかたも、きっと祝福したいし、
そのうち大々的にされるとは思うのですが…
案外、海外での活躍が多いですから、
こっそりどこかのチャペルで挙式とか身内だけでしてしまった可能性もなくはない…
そしたらファンとしてはちょっと残念;;
もしこれからの挙式なら、とりあえず、赤ちゃんが少し大きくなって、奥様の体調も万全となってからでしょうね!

詳しい情報はまだ出回ってませんが、これからどんどん追記していきますのでお楽しみに!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。