イトキン(ET‐king)肺腺癌?家族と嫁や子供が心配!転移してるって本当?

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんにちは!
今日は、デニーズでお誕生日クーポンを使ってみました!
かわいいバナバチョコレートパンケーキが出てきましたよ^^

人気グループのET-kingのリーダー、イトキンさんが肺腺癌であることを
公表されましたね!
最近芸能人でも本当に癌を患う人は多くて…
いえ、昔も同じくらいだったのかもしれませんが、
公表せずひっそりと最期を迎えていたのかもしれません…
北斗晶さん、小林麻央さん…医療は発達し予後はいろいろですが、
でも、その頑張って病気と闘う姿が
みんなに勇気を与えてくれることは確かですね!

イトキンさんは肺腺癌というがんのステージⅣで既に脳やリンパ節に転移していることが公表されています。
同じ肺腺がんを最近公表されたのは中村獅童さんが記憶に新しいですね。
中村獅童さんの場合は非常に発見が早期でしたので、
手術をされてこの秋には復帰の見通しとなっています。
しかし、イトキンさんの場合は、すでにステージⅣ.
実際、ここから回復するというのは奇跡に近いことかもしれません。

癌を公表された、ということは、がんと闘う覚悟ができた、ということでもあるのでしょうか…
病気と向き合うことはとても大変なことでもありますが、
どうか、精一杯生きて穏やかな時間を過ごしてほしいと願うばかりです。

簡単にプロフィール

スポンサードリンク

イトキンさんのプロフィールとご家族を紹介してみたいと思います。
生年月日:1979年3月3日
出身地:兵庫県三田市
ET-kingは高校の同級生3人で1999年に大阪で結成されています。

2014年、メンバーのTENNさんが自殺されてファンのなかで大変な衝撃が走りました。
今回まさか、リーダーのイトキンさんが深刻な病に侵されているなんて…いたたまれませんね…

イトキンさんの家族

イトキンさんにはご家族がいらっしゃいます。
2011年に大阪の一般女性と結婚されたとのこと、
現在もお住まいは大阪ということですので、
入院されているのも大阪の病院ということになりますね。
お子さんについては情報はありませんでした。
結婚から6年ですから、もしお子さんがいたとしてもかなり小さいはず…
奥様もさぞかし心配なことでしょう。

ご家族のことは詳しくはわかりませんでしたが、
イトキンさんがまだ若いので、ご両親もご健在なんじゃないでしょうか。

どうか、近くにいる方は、ご家族を十分支え、いたわってあげてほしいです。

中村獅童の嫁沙織さん妊娠!出産予定日はいつ?お家騒動は起こるのか?

中村獅童復帰に向けリハビリと稽古は経過順調!嫁も出産予定でW喜びの声!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。