サニブラウンの彼女は?プラベートいろいろ!父の職業や母の年齢と弟も気になる!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんにちは!
昨日は娘と一緒に靴を買いに行きました!
なんと、小3の次女の靴は気が付けば先に大きな穴が開いている!!
2か月くらい前に買ったばかりのはずなのに…
よく外遊びをする子なので、これまでもすぐにつま先におおきな穴が開いてしまうのですが
2か月はさすがに最速ですね><;
最近髪の毛も伸ばし、スカートばかり履くようになった次女。
かわいい靴をおねだりかと思いきや、
アディダスの高いランニングシューズをおねだりされました!
次女が言うには、やはりいい靴は弾み方が違うそうです!

もうすぐ世界陸上ですね!
ボルトのラストランはかなり気になるところ!

そして、ボルト引退後はだれが世界最速男となるのか?
とってもとっても気になります!
以前400ⅿのバンニーキルク選手を紹介しましたが、
やはり一番気になるのは100ⅿではないでしょうか?

さて、日本にも有力な最速男がいます!
名前はサニブラウン・キーハム選手!

聞いただけだと外国人選手かな?っと思ってしまいますが、
れっきとした日本国籍を持つ日本人選手です。

彼のお母さんは日本人ですが、お父さんがガーナ人で、彼自身も日本で育っています。

サニブラウン選手のプロフィール!

サニブラウン・アブデル・キーハム
生年月日:1999年3月6日
身長/体重:188cm/74kg
出身地:福岡県
出身中学校:城西大城西中学校
出身高校:城西大城西高校
血液型:o型
自己ベスト記録:
100m 10.30秒(2016年ユース世界最高記録)
200m 20.56秒

サニブラウン選手の家族について!

お父さんはもとサッカーの選手で、今は東京都内にあるスポーツバーを経営しているそうです!
残念ですが、調べてみましたが場所とお店の名前はわかりませんでした。
お母さんは高校時代陸上選手でインターハイにも出場したことがあるそうです。
ハードルの選手だったようです!
2017年現在52歳に鳴るらしいですよ!画像見る限り10歳は若く見えます!
年の離れた小学校3年生の弟ハンナ君がいるそうです。
ハンナ君はサッカー一筋の様ですが、足はやっぱり速いみたいですよ!
キーハム選手も小さいときはと父親の影響でサッカーをしていたそうですが、
集団競技は向かないと、お母さんが陸上を勧めたそうで、
小学校3年から陸上を始めます。
中学校時代は100ⅿで11秒を切っていたそうです!
まだまだ身長も伸びているそうですし、
記録はまだまだ縮めることができるかもしれませんよ!!

日本国内では桐生選手がライバルとして立ちはだかっていますが、
「記録もまだ伸ばせる!桐生選手にも勝てると思う!」
と強気発言です、頼もしい!!

スポンサードリンク

今後の進路は!?

今、18歳のかれの今後の進路も気になりますが、
どうやらアメリカへ留学することが決まっているようです。
留学先はフロリダ大学!!!
陸上やアメフト、バスケなどでも有名校ですね!!!
日本育ちですから、アメリカでのトレーニングはもちろん、
教育スタイルでどんな風に成長していくのか
ちょっとこちらも楽しみですね^^
つまり、今季の世界陸上が終わったら、9月から渡米してしまうんですね!
そこはちょっと寂しい気もしますが、今後、これまでと違う日本陸上のために、
いっぱいいろいろ学んできてほしいですね!!

サニブラウン選手は彼女がいる?

さて、最後は彼女についてですが、
やはり、まだ若い選手だけあって、その辺の情報はありませんでした。
今は、世界陸上と、留学準備と、それどころではないのでしょうね!!!

帰国するころにはブロンドの可愛い彼女を連れていたりして…( ゚Д゚)!!!

バンニーキルクのプロフィールを調査!コーチとスパイクやフォームもチェック!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。