中村獅童の嫁沙織さん妊娠!出産予定日はいつ?お家騒動は起こるのか?

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんにちは!
梅雨が明けたと思ったのに、今度は曇り空が続く…
関東は空梅雨の次は日照不足にならないかしらと心配になります。
農作物は大丈夫なのかな…?
野菜が値上がりすると我が家の夕飯の一品がまた減ってしまう…
もういろんなものが値上がりすると日々の生活に影響を受けるから
本当に主婦は頭を悩ませますよね~><;
去年は野菜が高くて毎日もやし食べてましたから~www

さて、中村獅童さんにおめでたい話がありましたね!!!


再婚された獅童さん、どうやらお子さんがお生まれになるみたいですね^^

これまで女優の竹内結子さんとの離婚や、ご両親との死別、獅童さんご本人の肺腺がんの手術など、
妻足立沙織さんの不妊治療疑惑、親友海老蔵さんの妻の訃報…
いろいろありましたから、このニュースはうれしいですね!

スポンサードリンク

でも、公式発表はされていないようですね!
記者のインタビューで、サラリと「妻は妊娠しています」とお答えになっただけだとか…

やはり、ご自身の手術のこともあり、あまり手放しでは喜ぶことができなかったのでしょうか…

でも、奥様はすでに安定期に入っているようですよ!
ちょっと一安心ですね!!!
出産は今年の年末ごろになるのでしょうか?
正式発表がないので何か月目なのか分からないですし…
記者がインタビューしたのだから、実はけっこうお腹も目立ってきているのかもしれません。
なので年内ということはきっと間違いないでしょう^^

ただ、世間の注目はやはり、男の子なのか?女の子なのか?ということになるかと思います。
前妻の竹内結子さんとの間には男の子が誕生していて、
離婚の際は親権問題でかなりもめたようですから…
結果、母親の竹内さんが親権を持つこととなり、
お子さんには歌舞伎の道は歩ませない、という条件が成立しています。

そうなると、由緒ある中村屋の屋号は誰が継ぐのか、ということになりますよね。
男の子であればお家騒動はまずなく安泰、ということになるかと思いますが、
女の子だった場合、再度竹内結子さんとの間に儲けたお子さんは
どうしてもお家騒動に巻き込まれてしまうことになるのではないか、と懸念されます。
中村獅童(なかむらしどう)
生年月日:1972年9月14日
出身地:東京都
出身高校:明星学園高等学校
出身大学:日本大学芸術学部演劇学科
身長:177cm
所属:エイベックスマネージメント

もともと、歌舞伎の名門、小川家に生まれ6歳のころから日本舞踊の稽古を始められたそうです。
そうです。
しかし、父親の小川三喜雄氏はすでに歌舞伎役者を廃業し、
獅童さんが歌舞伎役者として舞台に立つときには
師匠不在という状態でした。
父の三喜雄氏は弟の万屋錦之介さんを舞台裏で支えることに徹していたのです。
これは、名門に生まれながら、環境には恵まれなかった珍しいカタチであったのでは…
それでも、後ろ盾のないままで、めげずに寄り添ってくれた母に支えられ、
父の名を継ぎ2代目中村獅童の名を名のり、歌舞伎座の舞台に立つことができました。
もちろん才能もあったでしょうが、かなりの努力家であったのではないでしょうか?
そんな、境遇からか歌舞伎役者だけでなく、俳優業にも積極的に挑み、
今では誰からも一目置かれる存在として地位を確立させました。
高校時代はバンドに熱中し演劇学科に大学進学、
歌舞伎だけにとらわれず、自己表現の道を模索されていたのだと思います。

そんな中村獅童さんが再婚されたのは2015年1月のこと。
お相手は一般女性の沙織さんという方で、
獅童さんとは12歳離れた方でした。
今では36歳くらいと思います。
これまでにお子さんはいらっしゃいませんでした。
なんでも不妊治療されていた、なんてうわさもありました。
今回の妊娠でやはり脚光とプレッシャーを受けるのは梨園の妻としては致し方ないことなのでしょう。
でも、まだお子さんをさらに授かる可能性も十分ありますから
あまりプレッシャーなど感じずに、気楽に、幸せな妊婦生活を過ごし
お腹のあかちゃんにたっぷりと愛情をそそいであげてもらいたいですね^^

かわいい赤ちゃんの誕生を心からねがいます^^

中村獅童復帰に向けリハビリと稽古は経過順調!嫁も出産予定でW喜びの声!!

中村獅童の嫁が12月出産で子供は男の子?女の子?復帰公演とダブルおめでた!!が

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。