須藤凛々花卒業公演に賛否!婚約者の年収や結婚式は?今後の活動も気になる!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

おはようおございます!
今日は小三3女のお弁当のおかずが何もなくて…
ハムエッグとソーセージという野菜なし梅干し弁当になってしまいました;;
まるで昭和の弁当…すまん、許しておくれ…
と思っていたっら、むすめは案外喜んで、「おいしそ~!!」って言っていました。
そのセリフにますます良心の呵責を感じる母でした^^;

須藤凜々花の卒業公演決定!!

さて、NBMの須藤凜々花さん、総選挙で結婚発表して世間をお騒がせしましたが
いよいよ卒業公演が決定しましたね!
8月30日夏休みの最後を卒業で締めくくるようです!
爆弾発表がもとで、諸先輩方から批判されたり、
卒業公演はしてもらえないっじゃないか?なんてうわさもありましたが、
これは、おめでたいできごとでもあるので、事務所もきっと前向きに祝福することにしたんでしょうね。
人の結婚にケチつけると絶対いいことありませんからね^^
須藤凜々花さん、まだまだ弱冠二十歳、ちょっと早い結婚にも感じられますが、
結婚なんてタイミングですから、しようと思ったときにしなくちゃね><

須藤凜々花さんはNBM引退後も芸能活動は続けられるようですね!
なので、まだ妊娠はしていないようです!
爆弾宣言でしたが、今後の活動を考えると、
すぐに妊娠出産は負担ですからね。
少し落ち着いてからなんじゃないかな?
ソロデビューして、ある程度芸能界での地位を確立しておかないと、
数年後には、あの人は今!に出演なんてことになりかねませんから^^
でも、まあ芸能界だけが人生ではないですから。

スポンサードリンク

ただ、年齢がかなり離れていっるようなので子育てちゃっちゃ終わらせないと、
育児の次は介護なんてことになりかねませんよ~^^;
お相手の方は43歳の理学療法士さんなんですね。
病院でリハビリとかする人ですね!
きっと優しいんでしょうね!!
理学療法士の年収は大丈夫350~500万円くらいと言われています。
年齢からすると、役職付きで上限辺りなのではないでしょうか。

もしかしたら、以前網膜剥離で入院した時に出会ってたりして^^
と思ったら、お店の常連客の友達だったようです。
1年くらいついあっていたんですって!

挙式の予定はまだ発表されていません^^
卒業公演と一緒に爆弾挙式しちゃうか????

須藤凜々花(すとうりりか)
生年月日:1996年11月23日
出身地:東京都
身長:158㎝
趣味:勉強

なんでも偏差値67と、なかなか優秀。
もしかしたら趣味のお勉強をされて
大学進学も考えているのかもしれませんね。
意外に旦那さんと同じ医療職に就いたりして^^
2013年にデビューし、今年の総選挙では20位の結果でした。
アイドルで進むもよし、ほかの道を行くもよし、な感じがしますね!
どこにいても爆弾娘は活躍していけそうな根性がありそうですwww
これからの活躍にも期待します!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。