キンキ(Kinkikids)堂本剛引退?今後の活動は?解散して堂本光一はソロに?

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんにちは!
梅雨空は関東はどこに行っちゃったんでしょう?
このまま梅雨明けしちゃいそうですね!
オシロイバナが茂ってつぼみがもう開いていますね!!
夏到来の予感がいっぱいです^^
でも、エアコンもつけっぱなしになってしまい、
電気代がちょっと怖い^^;


KinKiの堂本剛くん、15日に放送されたラジオ番組「堂本剛とFASHION AND MUSIC BOOKS」で、
初めて自分の病状について語りました!

やはり、まだ左耳の耳鳴りはひどいみたいで、
大きな音に対して、苦痛を感じるようですね。

スポンサードリンク

ワタシも妊娠中に突発性難聴を6月下旬に左耳に突発性難聴を発症し、
耳鳴りがひどいし、自分の声が頭の中でガンガン響くし、
人の声は聞超えないし、本当に辛かったです;;
まして、歌なんか歌ったらきっと地獄に違いないです。

堂本剛くんはもっと重篤なようですから、
とてもライブやなんたは厳しいのはわかる気がします。

「耳鳴りがひどくて耳をふさぐとあまり聞こえなくなる」
「音が小さければ曲を作っていくとかそういうことはできるかもしれないけど、
ライブをやるとか爆音を聞くとかそういうことに耐えられるかとなると、
残念ながら今の僕は耐えられない」
「将来耳のこととかちゃんと、周りも含めて深く考えないといけないからと、
ドクターストップをかけさせてくださいと。
僕の未来を守ってくださった。」
「大きな迷惑をおかけしたんですが、慎重にいかないといけませんと言われていまして。
(ジ

ャニーズ)ウェブでメッセージしたかったんですが、退院してからと言われまして」と。

鼓膜を切開をしたり点滴を受けたりと治療についても説明されたようです。
「使い物にならない、。プロとしての仕事はできない」と言い切った剛くんの心境は
彼の仕事や支えるみんなに対して、彼がいかに真摯に向き合ってきたのかを思わせます。

「今の経験を歌に、歌詞にしていくとかしてみたいなと」と
前に進む気持ちを口にした剛くんですが、その気持ちを早く聞いてみたいですね。

これからの展望も少しずつ考え、キンキキッズの新しいカタチが模索されているようにも思います。

できれば、解散してソロの堂本光一ではなく、キンキの新たな出発を願いますね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。