高橋一生の海外ドラマ吹き替えの評判と口コミは?CM開始時期はいつから?!        

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんばんは~!!!
はいは~い!!!
今日は朝からデニーズに缶詰でお仕事してたので
ちょっとおかしなテンションです~^^
かれこれ10時間ぐらいいいる…デニさんごめんなさいm(__)m
許してくださ~い!注文しますから^^;
よし、ここはさっきから気になってた今日からスタートの桃のデザート頼も❤
若干こじつけ?ただ食べたかっただけだったりwww

スポンサードリンク

でも、ねばって仕事してたらいいニュース発見!!
大好きな高橋一生が海外ドラマの吹き替えに挑戦ですって!!!

まず、どんなドラマかってところから見てみましょう!

挑戦されるのは海外ドラマ「THIS IS US 36歳、これから」というドラマ!
36歳?うちのダンナと同い年^^
このドラマは誕生日が同じ男女3人の人生を描く涙と笑いのヒューマンドラマなんですって!
アメリカでは去年ヒットした作品です。
アメリカに住んでる友達のい問い合わせたら流行っていたのはホントだって!
友達もハマって観てたっていってました^^
自分が演じる役に嫌気がさしているイケメン俳優、脱肥満に努力する女性、家庭も仕事も順風満帆のエリートビジネスマン。
そんな3人が共通しているのは誕生日と、それから人生の壁!!
たしかに、日本でも36歳って微妙な時期で、
まだ夢を追いかけれる気がして、でも与えられている時間はわずかで、
夢への努力ができる最後のあがきって感じの時期^^
それぞれが直面した壁にどう向き合うのか、面白そうですね♪

そんでその中の一人、俳優のケヴィン役の声を務めるのが高橋一生さんなんですね!!

高橋一生さんと言えば、クリンとしたたれ目が魅力、そして童顔のくせに声がセクシー❤
そのギャップ萌えが個人的にはたまらないのですが…^^
なんて、コメント書いてたら。あら、高橋一生さんも同じことコメントされてる!
「このドラマを始めてみたとき、国を超えて、30代半ばの人たちが考えたり葛藤したりすることが同じであることに驚きました。」ですって!!
「私も36なのでとても共感できます」
そう、高橋一生さんももがいてるんですね^^
「特に私が演じるケヴィンは職業が俳優ということもあり、彼の葛藤はとてもよく理解できます。
人生に立ち向かっている人や、そうした経験をした多くの方に共感してまらえるドラマだと思います。ぜひご覧ください。」
はい!ぜひご覧くださいます!!!
毎週一生さんの声が聴ける日曜日は、直虎もある!
月曜日に備えての素晴らしい曜日になりそう^^♪
る。 海外ドラマ『THIS IS US 36歳、これから』は、NHK総合にて10月1日(日)スタート。毎週(日)後11・00放送。全18回。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。