ピノフォンデュカフェ2017の混雑状況と待ち時間は?口コミや期間も!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク


おはようございます!
今日もいいお天気!暑くなりそうですね☀
こんな日にはやっぱりアイスとか食べたくなっちゃいますよね!
あんまり暑いと、自宅から徒歩五分の距離のコンビニ行って買って帰ると
ハーゲンダッツが食べごろ、を超え、
棒アイスが心なしか不安定…
なんて、同僚と話してたら、モナカはどうなるの?って。
もちろんかぶりついたらブチュ!
じゃ、ピノは?
ピノは、口に入れたらかろうじてチョコのコーティングで形を保持しているから
ボンボンのようにカシャっと壊れて中からミルクです^^

スポンサードリンク

「ピノフォンデュカフェ」に行こう!

そんな、ピノの話題です!!
2015年から森永が新たなピノの展開としてスタートした「ピノフォンデュカフェ」!!
期間限定で大阪の梅田と、東京の原宿にオープンします!!
今年も東京ではひと足早く昨日7月7日から始まりましたよ♪

「東急プラザ表参道原宿」の3階で8月30日までの期間限定です!
大阪市梅田のブリーゼブリーゼでは7月13日から9月10日までです!

今年のテーマは「#ピノジェニック」
タルトやビスケット乗せたりしてピノケーキに可愛くアレンジ♪
食べるのがもったいなくなっちゃうピノを作ろう^^
でも、食べないとアイスだから溶けちゃうよwww
急いで作って急いで写メって急いでパクっと!!!

待ち時間と混雑状況!

今年で三回目になるこの限定カフェオープンは、
けっこう人気で混雑は避けられないみたい><;
でもやっぱり行ってみたい!
比較的空いている時間はないのかな?
調べてみましたが、やはり日中は30分から2時間待ちなんて感じらしいです!
2時間はちょっとキツイですね^^;
おそらく、土日の午後1時~3時くらいとか、初日なんかの限局された時間みたいなので、
あんまり混んでいたら他で時間つぶしてもう一度よってみるっていうのもいいと思います!
混雑していても一口アイスなので、回転は早いみたいです。
比較的空いて時間は、去年の話では平日の遅めの時間帯だそうです。
営業時間は11:00~21:00(L.O. 20:30)です。
仕事のあと、ヒト遊びしたあと、夕飯の後、そんなときも寄れちゃう感じですね♪

口コミ評判について

口コミでは、なかなか評判もよく、
あまり混雑についての怒りのメッセージはなく、
どちらかと言うと、カワイイ!とか美味しい!楽しい!
という評価で、みなさん満足のようでした。
それから、アイスなので急いで作らないと大変なことに!
とか、どんなのを作るか事前にイメージしていく方がいい、なんて意見もありました^^

まとめ

「ピノフォンデュカフェ」が期間限定で大阪の梅田と、東京の原宿にオープンします!!

東京会場「東急プラザ表参道原宿」の3階で7月7日~8月30日までの期間限定。
大阪会場は梅田のブリーゼブリーゼで7月13日~9月10日まで。
今年のテーマは「#ピノジェニック」
土日の午後1時~3時くらいとか、初日なんかの限局された時間での混雑ピークには
1~2時間待ちの場合もあるが、平均して30分位の待ち時間のよう。
混雑していても一口アイスなので、回転は早いみたい。
あんまり混んでいたら他で時間つぶしてもう一度よってみるのも有効。
比較的空いている時間は、平日の遅めの時間帯とおもわれる。
営業時間は11:00~21:00(L.O. 20:30)。

ハーゲンダッツサマーリゾートの混雑状況と待ち時間は?口コミとメニューもチェック!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。