中村仁美アナのフジテレビ退社理由は人事異動?!退社時期と今後が気になる!

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

おはようございます!
昨日はお休みで、ひさしぶりにアロマテラピーのお教室に行ってきました!
昨日は肩こりに効くクリームを実習で作りましたが、
リトセア、サイプレス、イランイランのブレンドで
とってもいい香り^^
しかも血行も良くしてくれるし、むくみ改善、肩こりだけじゃなく、足のむくみにも効きそうです^^

スポンサードリンク

今朝は朝イチでこんなニュース発見!!
フジテレビのアナウンサー中村仁美さんが、
7/7フジテレビ退社のニュースが有りました!

まだ退社されたわけではなく、退社の意向を発表された、とのことです。
昨日退職願を提出していたとしたら、労働基準法では1ヶ月後には退社可能となります。
一般企業では3ヶ月位は引き継ぎの余裕を持って提出するのが一般的ではありますが…
8月上旬には独立ということになるんでしょうか。
中村アナは2013年からノンストップにてアナウンサーとして出演されていましたが、
今年7月より営業局営業企画部へ異動となっていました。

ダンナさんのさま~ずの大竹一樹さんも表舞台で働いているし、
アナウンサー卒業はご本人の意向ではなかったようなので、
今後はきっとフリーのアナウンサーとしてテレビ出演をされていくのではないでしょうか?


中村仁美(なかむらひとみ)
生年月日:1979年6月8日
出身地:神奈川県
出身大学:御茶ノ水女子大
血液型:AB型
趣味はゴルフ、運転、読書、料理

フジテレビの本人の紹介欄には、「好きなもの:フジテレビ」とありましたが、
今回の人事異動はまったく希望に沿うことではなかったとみられ
大好きなフジテレビを去ることに決めるに至ったのですね。
ご本人はさらにモットーとして、「人生泣いても笑っても一度きり!!」と掲げられています。
一度っきりの人生だから、まだまだ表舞台で頑張りたい!ということなのでしょうね。
小さいお子さん2人を育てながら、ですから本当に大変と思いますが、
これからもぜひ頑張って欲しいと思います!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。