浜野謙太(ハマケン)の演技や年収は?経歴とバンド名も知りたい!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

今朝はまた、蒸し暑かったですね!
朝起きたら、子どもたちは汗びっしょりで、すでにシャワーでも浴びてきたのか?くらいひどかった><
しかも暑いから、起きたときから機嫌も悪く、体力も消耗したみたいでグッタリ…
ほんと参っちゃいます;;
でも、面白かったのが、次女と三女が冷たい麦茶をごくごく2杯ほど飲んだところで、シャキーン!と目が覚めて
ピンピンして動き出したところ^^
ほんと、夏に植物が干乾びてうなだれているところに、
水撒きすると、とたんにシャキーンって葉が張るみたいでちょっと笑えました^^

スポンサードリンク

さあ!こんな暑い夏に熱い男の話をしたいと思います!!!
今日ご紹介するのは、ハマケンさん、こと浜野謙太さんです!

浜野謙太さんプロフィール!

まず、ざっくりプロフィールです!

浜野謙太(はまのけんた)
生年月日:1981年8月5日
出身地:神奈川県
身長:157cm
出身高校:自由の森学園
出身大学:和光大学
所属:カクバリズム

あ、それほど大柄な方ではないんですね^^
じゃ、きっと腕を伸ばすの大変なはずだWWW
しかしCMに出ちゃうほどのプロ!
ますます親近感で興味わきます^^

ハマケンの役者としての才能とは!?

ミュージシャン、作曲家という顔と共に俳優業もされていらっしゃいます。
今はどっちが本業なんでしょう?
「とと姉ちゃん」「好きな人がいること」なんかに出演されていますが、
もう、存在感がハンパないですよね!
演技が上手い下手を超越してしまって存在感で周りを飲み込んでしまう、そんな役者さんだと思います^^
なので、やはりあまり「へたくそ」って評価はみられませんね。
存在そのものが才能???って感じです!!!

ハマケンのバンドは???

音楽の方では、SAKEROCKというバンド(メンバーの星野源さんは高校の先輩だそうです!)に所属し活動していましたが、2014年に解散されています。
在日ファンクというバンドにもボーカル兼トロンボーンで10年間活動されています。
バンド名に??と疑問を持つ方もいるみたいなんですけど、
我が尊敬するJB、ファンクの神さまジェーム・スブラウンのファンクを日本に在りながら再現するという意味でつけられたそうです!
ジェームス・ブラウン、大好き!!!
テンション上がります♪
なので、浜野さんもほかのメンバーも全員日本人だそうですよ^^
紛らわしいなwww

そんな気のいいおっちゃんの雰囲気を醸し出している浜田さん、
実は奥さま、とっても美人なんですね!!
それもそのはず、モデルのAgathaさんなんです!!
お二人は2012年に結婚されてから2人のお子さん上の子は男の子、下が女の子に恵まれました。
が、娘さんの方は生まれる前から心疾患があることがわかり、生後間もなくに大きな手術を経験されています。
手術も成功し、今では元気にすくすく成長されているそうです^^
男の子、うらやましいです!
うちは3人みんな女子ですから!!
パパは居場所がありませんwww

浜野さんの年収が気になる!!

さて、年収についてですが、芸能人の年収は有名な方ならあある程度公表されているものと比較できるのですが…
なんともメジャーデビュー10年のミュージシャンと言っても年収は様々なようで、
事務所の大きさにもよりますし、出しているアルバムの売れ行きにも左右され、
正直どうにも予想が立たないのです…
浜野さんの場合はバンドマンだけでなく、CMや俳優業もされているので、
あくまで予想なのですが、1,000万円いくかいかないかくらいなんじゃないかと…
ホントにごめんなさい、あくまで勝手な予想なんです…
情報ある方教えてください!!!

まとめ

浜野謙太(はまのけんた)
生年月日:1981年8月5日
出身地:神奈川県
身長:157cm
出身高校:自由の森学園
出身大学:和光大学
所属:カクバリズム

ハマケンの役者としての才能は存在そのもの、演技の上手い下手を超えて好評価である。
ハマケンのバンドは、2014年まではSAKEROCKというバンド(メンバーの星野源さんは高校の先輩)に所属し活動していた。
同時に、在日ファンクというバンドでもボーカル兼トロンボーンで10年間活動している。
奥様はモデルのAgathaさんで、2012年に結婚されてから2人のお子さんがいる。
浜野さんの年収はあくまで予想で、1,000万円いくかいかないかくらい?公表されていない。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。