ユアタイム打ち切りはいつ?後番組のメインキャスターは誰か予想してみた!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんばんは!
今日も遅くまでお仕事でした。
今日はパパが豚肉の生姜焼きを作ってくれましたよ~!
パパの愛に感謝❤
ちょっと味は薄めでしたが、そこはナイショにしておきましょう^^
子どもたちもさすがにお腹が空いていたらしくガツガツたべていましたよ~!
明日は何を作ってくれるのかな~?
いやいや、ホント、パパ最高だね\(^o^)/

あらま、帰る途中に新しいニュースが飛び込んできましたよ!

スポンサードリンク

フジテレビの深夜のニュース番組「ユアタイム」がどうやら打ち切りになるかも…と。

「ユアタイム」打ち切り!?

2016年から始まった「ユアタイム」ですが、開始直後からメインキャスターの市川紗椰さんが嚙みまくりでかなり厳しい指摘をうけ、視聴率も低迷していましたが、とうとう打ち切りの方向に決まってしまいそうです。
なんでも、前亀山千広社長が退任しBSフジテレビの宮内正喜社長が後任となってから過去最大の人事異動が行われ、今回の人事ではトップクラスの幹部たちの異動内示が出ているそうです。
10月に大幅な番組改編が行われる予定でフジテレビはパニック状態だそう。

いつ打ち切られる?

もともとメインキャスターにはショーンKさんが起用される予定でしたが、
直前に経歴詐欺事件が発覚し、サブキャスターとなっていた市川紗椰さんがメインキャスターを務めることになったそうです。
いざ、番組始めてみたら市川紗椰さんはカミカミで、とてもメインキャスターが務まる器ではなかったよう。
結局番組の視聴率は低迷し続け、今回の打ち切りに踏み切ることになったようです。
おそらく番組編成の行われる10月には打ち切り、もしくはキャスター交代となると思われます。

MC交代で継続か?新番組か?

というか、打ち切り濃厚ということで、まだ決定ではないようですが、
そうなると全く新しい次の番組になるのか、
それとも市川紗椰さんがメインキャスターを降板してほかのだれかが起用されるか、ちょっと気になりますね!!!
まったくリニューアルして別な番組になる。➡この時間帯のニュース番組はユアタイムだけなので別のニュース番組になる可能性はある。
メインキャスターを交代しての継続➡起用するキャスターが見つからずに難航している現状がある。
新たにジャニーズ村上信五くんや岡田准一くんのキャスターデビューもあるかもしれませんね!
中居正広さん以降、櫻井翔くんや、小山慶一郎くん、国分太一さん、井ノ原快彦さん、などジャニーズからキャスターぞくぞくですからね!
今後の発表が気になりますね!!
村上くんのキャスターも見てみたいけどキャラ的に狭まってしまうから、
そろそろ落ち着きいてもいい頃の岡田くんの可能性のほうが大きいかな?
すっかり気持ちはジャニーズになってますが、全然違う局アナの大抜擢の可能性もありますね^^;
今後、新たなお知らせ入ったらどんどん記事書いていきますね^^

まとめ

2016年から始まった「ユアタイム」は開始直後からメインキャスターの市川紗椰さんが嚙みまくりで視聴率も低迷してた。
前亀山千広社長が退任しBSフジテレビの宮内正喜社長が後任となってから過去最大の人事異動が行われる。
おそらく番組編成の行われる10月には打ち切り、もしくはキャスター交代となると思われる。
フジテレビのこの枠は、
まったくリニューアルして別な番組になる。➡この時間帯のニュース番組はユアタイムだけなので別のニュース番組になる可能性はある。
メインキャスターを交代しての継続➡起用するキャスターが見つからずに難航している現状がある。
新たにジャニーズ村上信五くんや岡田准一くんのキャスターデビューもあるかもしれない。

椿原慶子ユアタイム後番組に!深夜フジテレビ報道枠はお嬢様!熱愛や妊娠のウワサあり?

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。