戸室穂美(とむろほなみ)の結婚や子供は?出身大学や年齢を調査してみた!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

おはようございます!
今日もしっかり梅雨ですな~
でも、こっちの方はあまりザーザー降るって感じでなく、
いつもポツポツ程度、貯水池の方は降ってるのかな~?
水不足なんてことになるとまたいろいろ大変ですから…
昨日は母が小玉スイカを持ってきてくれて久しぶりに小玉スイカ食べました。
なんだか、普通のスイカと食感が違うとかって子どもたちは言ってました。
そうかな?皮の近くのほうが普通のスイカと同じ味がして美味しいって
ガリガリ皮のギリギリまで食べてましたwww
そういえば、小学校時代、スイカの皮まで食べちゃう男子とかクラスに必ず一人は今したよね~
最近はそんなワイルドな子はいないかな~?

スポンサードリンク

さて、今日はキリッとした目が印象のステキ女子、戸室穂美さんを紹介したいと思います!

戸室穂美さんはフリーアナウンサーやリポーターとして活躍されています^^

プロフィール

戸室穂美(とむろほなみ)
愛称:ほなァーちゃん
出身地:東京都
生年月日:1989年2月8日
身長:157㎝
血液型:A型
出身大学:東京女子大学現代文化学部
所属:ライムライト

好きな食べ物は牛タン、真鯛の刺身で、休日はお母さんとお出かけしたり、友だちと会っておしゃべりしたり、フツウの可愛い女子なんですね^^
好感が持てますね!
座右の銘が「明日は明日の風が吹く」「人は知らず知らずのうちに最善の道を歩んでいる」だそうで、案外楽天家なのかな?明るい方なんですね!

出身中学高校や出身大学は?

小さい頃からピアノを習っていて、中学高校は三輪田学院に通い、合唱部で活躍。
大学時代には、おは天候補関東(投票)で2回も3位に選出され、
2008年ミス東京女子大学に選ばれました!アナウンサーがその頃からの夢だったそうです。
2010年にAKBに対抗してすかいらーくが結成した「SKL39」に参加しました。

大学卒業後の経歴は?

大学卒業後は夢だったフリーアナウンサーとして活動しています!
2014年7月19日から2015年3月までNHKBS1「ワールドスポーツMLB」のキャスターも務めました。
テレビ神奈川『神奈川旬菜ナビ』のリポーターとして活躍していた時期もあるみたいです。
現在は「えどがわ区民ニュース」のキャスターを担当されています!

彼氏や結婚はしているのでしょうか?

Twitterなどをみる限り、お子さんがいる雰囲気はなく、
今でもお母さんとTDLに行ったりしているようなので、シングル?かと思いきや…

2ちゃんねるでは、幼稚園のお子さんがいらっしゃって、ご主人とは離婚調停中だとか…

これも諸説あるようで、真意はわかりません…

眼力があり、とっても印象的な笑顔ですね^^
魅力ある女性なので、結婚していてもおかしくないし、
現在27歳ならお子さんがいてもおかしくないですよね。
もしかすると、TDLはお子さんを連れて行ってあげたのかもしれませんね^^

まとめ

戸室穂美(とむろほなみ)
愛称:ほなァーちゃん
出身地:東京都
生年月日:1989年2月8日
身長:157㎝
血液型:A型
出身中学・高校:中学高校は三輪田学院
出身大学:東京女子大学現代文化学部出身大学大学時代
所属:ライムライト
おは天候補関東(投票)で2回も3位に選出される。
2008年 ミス東京女子大学
2010年 AKBに対抗してすかいらーくが結成した「SKL39」に参加。
大学卒業後はフリーアナウンサーとして活動。
2014年7月から2015年3月までNHKBS1「ワールドスポーツMLB」のキャスターも務める。
テレビ神奈川『神奈川旬菜ナビ』のリポーターとして活躍していた時期もある。
現在は「えどがわ区民ニュース」のキャスターを担当している。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。