福原愛の出産予定日や性別は?子供の名前が可愛いので予想!?

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんにちは!
昨日はダンナがナスの揚げ浸しを作ってくれました!
最近家事を頑張ってくれているパパ。
共働きなのでほんとうに助かります!
今まではご飯も上げ膳据え膳、食器洗いもワタシだったのですが、
こんなに手伝ってくれるパパになったのはすごい成長!!

スポンサードリンク

と思ったら、「オレの将来の夢はヒモになること!」だって!
なんだって~!?意味わかりませんね!!!
まあ、イクメンパパになってくれるなら取り合えず聞き流しましょう^^

パパといえば、福原愛ちゃんの妊娠のニュースがありましたね!
愛ちゃん、ママになるんですね!
愛ちゃん結婚したんですもんね!
なんだか、小学生で卓球台にかじりついて泣いていたイメージがまだ強く
それすら忘れていたわ^^;
愛ちゃん、おめでとう!!!
出産は秋を予定しているそうですね!

これからのママとしての活躍もきになりますね!
出産はどこでするのかな?
男の子かな?女の子かな?
名前はなんてつけるのかな?
とにかく楽しみです^^
でも、なんだかつわりがひどそうですね。
報告で「体調が安定しない日が多く」ってなってましたから。
「夫はいいパパになってくれると思うので」
って、わかる気がしますね!
ダンナさん、優しそうだったもんな~^^

さて、こんなうれしいニュースですから、とりあえずお二人のプロフィール振り返っておきましょう!


福原愛(ふくはらあい)

生年月日:1988年11月1日
出身地:宮城県仙台市
155㎝・45㎏
右利き
所属:ANA
三歳から卓球をはじめ、最年少卓球少女「あいちゃん」としてテレビ出演も幼いころからしていた。
2002年 釜山アジア大会 団体銅メダル
2003年 世界選手権シングルス8強
2004年 アテネオリンピック出場
2012年 ロンドンオリンピック団体銀メダル
2016年 リオデジャネイロオリンピックシングルス4位団体銅メダル

江宏傑(こう こうけつ)
生年月日:1989年2月22日
出身:台湾。新竹市
180㎝・70Kg
2008年 プロツアーグランドファイナルU21優勝
2019年 ユニバーシアードシングルダブルス2冠
2013年2015年 ユニバーシアード男子ダブルス金メダル
2014年東京世界選手権団体銅メダル
2016年リオデジャネイロオリンピック出場

さて、こんなお二人ですが、仲良しカップルでフェイスブックなどでそのラブラブぶりが有名です^^
そして現在はドイツに在住なのですが、どこで出産されるかも気になりますね!
ご主人の江選手は現在日本のワールドツアーに出場中。
愛ちゃんも一緒に帰国しているかは不明です。
体調すぐれないこともあってか、観客席に姿はなかったようですから。
帰国していればこのまま日本にいて里帰り出産されるかもしれませんね。
飛行機は胎児に影響がありますから、万全を期してあまり行き来はされないのでしょうか?

現在5か月の安定期に入っているようなので、出産が10月か11月ごろの出産予定なのではないでしょうか。
性別がわかるのは8月か、9月ごろでしょうね!
とにかく楽しみですね^^
随時追記していきますので楽しみして下さい。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。