ミュージックデイ2017KinKiKids(キンキ)の代役は誰?曲やタイムテーブル予想!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんにちは!
今日はお休みで、いっぱいたまった家事をしようと思っていたのに
午後から爆睡してしまいました><;
ショックです!

スポンサードリンク

こんところホントに仕事忙しくて、毎日へろへろだったからな~
でも休みに予定したことができないとショックだわ~
疲れすぎていた自分にもショック!
いや~、ほんと疲れてたんだな~
でも、休みに休んだんだから、何が悪い!と気を取り直してテレビつけたら!

Kinkikidsの堂本剛が入院!

今日のビックリはキンキの剛くんが入院してしまったこと!
ショックです!!!
だって、Kinkikidsは今年20周年でそれに合わせて活動を拡大し拡大し始めて、
またいっぱい二人の元気な活躍を期待していたもの!!
こんなにコンビ?愛のあるユニット、なかなかいないよ、っていつも応援してたから…;;

堂本剛さんは突発性難聴で入院をしたって、昨日のテレ東音楽祭で光一から直接報告があって、昨日は急遽長瀬智也さんが代役をされたそうですが…

今後の予定はどうなる?

入院の予定期間は1週間ほどってことですが、
「歌うのもままならない」状態だとか…
7月のドラマもとりあえず剛くんの出ないシーンを撮影継続しているそうですが…
やっぱり本調子ではないのかな…
頑張りすぎちゃったのかな…

突発性難聴、ワタシも妊娠中になりました。
妊娠中に仕事を続けていたのですが、ちょっとストレスがかかると
もう耳がぼわーっとなってしまって、自分の声だけがガンガン響いて
他の音はきこえなくなってしまって…
ワタシの場合は体調というより精神的なストレスに過敏に反応してしまっていました。
剛くん、次に20周年のツアーも控えているからプレッシャーが大きかったのかな?
きっとこのツアーに合わせて復帰をするのではないかと思いますが、
無理せず、焦らず、休んでほしいです。
ワタシも焦らずゆっくり待っていますから…;;

「ミュージックデイ2017」の出演はどうなる?

さて、7月1日にミュージックデイでもKinkikidsの出演は決まっていましたが、
入院は1週間とのことなので、その後もツアーを控えているので、
きっと無理をして退院はできないでしょう。
突発性難聴は耳の病気ですから、無理をすると慢性化してしまいミュージシャン生命に関わってきますから。
では、そちらの代役はどうなるのでしょう?
おそらく2曲ぐらいは予定して枠を取っているはずですから…
やはり長瀬君が代役を務めるのでしょうか?

今回のテレ東音楽祭では、剛くんが長瀬くんに直接代役の依頼をして、ということだったそうです。
この絆にも感動ですが、長瀬くんも自分の出番ありなので、
ジャニーズシャッフルメドレーもあるし、忙しいでしょうし…
一曲は代役としてやはり長瀬くんが出演されるかもしれませんね。
でもそうなると、新曲の「The Red Light」は歌われない可能性が高いですね。
もう一曲別の曲で岡田君や国分太一が代役で出てくれるかな?って気がします。

何にしてもあまり無理せず、ほんとうに休みは休んで、しっかり元気になってまたKinkikids二人で活躍する姿がみたいです!!

まとめ

テレ東音楽祭2017でKinkikidsの堂本剛が突発性難聴のため入院し出演キャンセルとなった。
代役は剛の直接の電話依頼で長瀬智也が務めた。
入院期間は1週間程度であり、7月1日の「ミュージックデイ2017」の出演も難しい。
代役は人間関係から考え、長瀬智也、岡田准一、国分太一などが務める可能性が高い。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。